<< おかざきカントリーフェスタ | main | フルルマーケット >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ブレッドボックス私の場合(カジさん)

    0
      ブレッドボックス我が家の場合
      ロールアップ3個、バケツ型2個、木製1個あります
      ロールアップ1個はもうすぐやってくる赤ちゃん用、1個は私の留守中に旦那が食べるインスタントご飯
      もう1個は私のサプリやコーヒー豆、木製(arissam製)はダンナの薬

      うちの旦那、スーパー好きで一人でよく買い物に行きます
      インスタントのおみそ汁に入れるってふえるわかめちゃんを買ってきたんですけど・・
      もうこれ3個あるんです。
      ブレッドボックスに一人の時用セット入れてるんですが
      おみそ汁とパックのご飯と「これはいっぱいあるぞ」ってことでわかめちゃん
      どどど〜んと入れてるんですが先日また増えていました
      これ、完全なコレクターですよね(笑)
      明日は河内長野フルルマーケットです。
      来てくださいね
       
      posted by: カジさん | 雑談 | 10:21 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:21 | - | - | - | - |