<< カントリーカジ玉造店 | main | 2015年 新年明けましておめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    カントリーカジ実店舗なくなりました。

    0


      やっと、片付きました!
      カントリーカジ、からっぼです。
      12月店閉めてから、ズーと、お掃除!
      これで、おさらば
      玉造の、カントリーカジ
      長らくお世話になりました。...
      マイクの代わりに、軍手おいて、おきます。
      おねえちゃんは、電気ドリル置きました。
      ちょっと、さびしいです。
      定期も、今日で終わりです。

      皆さま、長らく有難うございました。 私たちは、フツーのおばさんに、もどります!
      って、イベント行くから、来年もよろしくー
      皆さま、来年からカントリーカジは、生まれ変わります。
      ご期待くださいませ! 本当に長い間有難うございました。
      イベントで、お会いできること楽しみにしております。
      本当に有難うございました。
      ブログはずーと、続きます。

      ランキングに参加しています。
      にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
      にほんブログ村
      ポチッとしていただければ嬉しいです。
      ありがとうございます

      posted by: カジさん | 雑談 | 15:00 | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - | - | - |