
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    2017年明けましておめでとうございます!

    0

      2017年、明けましておめでとうございます!
      昨年はあっちこっち飛び廻り忙しくやってきましたが、

      今年はのんびりと頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

       

      posted by: カジさん | 雑談 | 01:36 | - | - | - | - |

      地震被害お見舞い申し上げます。

      0
        地震によるご被害、心よりお見舞いを申し上げます
        私たち仲間も熊本イベントのため、先週木曜日から熊本に入り、地震に遭遇し、
        やっとの思いで、荷物もそのままに帰ってきましたが、
        その仲間が、私たちはこっちに帰って来たら、食べれるし寝れるけど、熊本の人はそれができないとー 
        本当に私たちは何も出来ませんが、どうぞ、ふんばってください!
        そして、また楽しいイベントが開催できますよう、
        1日でも早い復興を、お祈りいたしております。
        posted by: カジさん | 雑談 | 11:41 | - | - | - | - |

        ブレッドボックス私の場合(カジさん)

        0
          ブレッドボックス我が家の場合
          ロールアップ3個、バケツ型2個、木製1個あります
          ロールアップ1個はもうすぐやってくる赤ちゃん用、1個は私の留守中に旦那が食べるインスタントご飯
          もう1個は私のサプリやコーヒー豆、木製(arissam製)はダンナの薬

          うちの旦那、スーパー好きで一人でよく買い物に行きます
          インスタントのおみそ汁に入れるってふえるわかめちゃんを買ってきたんですけど・・
          もうこれ3個あるんです。
          ブレッドボックスに一人の時用セット入れてるんですが
          おみそ汁とパックのご飯と「これはいっぱいあるぞ」ってことでわかめちゃん
          どどど〜んと入れてるんですが先日また増えていました
          これ、完全なコレクターですよね(笑)
          明日は河内長野フルルマーケットです。
          来てくださいね
           
          posted by: カジさん | 雑談 | 10:21 | - | - | - | - |

          遅れましたがーおめでとうございます。

          posted by: カジさん | 雑談 | 11:50 | - | - | - | - |

          素敵なおうち訪問

          0
            ベルファームの帰りにどこのイベントにも来て頂いている佐々木夫妻のおうちへ突撃
            凄すぎです
            うまく撮れてなくてごめんなさい







            あつかましくお家の中も見せて頂きました
            こちらもチョーかわいかったぁ
            posted by: カジさん | 雑談 | 19:32 | - | - | - | - |

            2015年 新年明けましておめでとうございます。

            0




              あけまして、おめでとうございます。
              皆さんのんびりお過ごしでしょうか?
              皆様にとって、すばらしい1年になりますようにー
              今年は、あっちこっちのイベントに登場しますので、顔見に来て下さいませ!


              にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
              にほんブログ村
              ポチッとしていただければ嬉しいです。
              ありがとうございます
              posted by: カジさん | 雑談 | 13:53 | - | - | - | - |

              カントリーカジ実店舗なくなりました。

              0


                やっと、片付きました!
                カントリーカジ、からっぼです。
                12月店閉めてから、ズーと、お掃除!
                これで、おさらば
                玉造の、カントリーカジ
                長らくお世話になりました。...
                マイクの代わりに、軍手おいて、おきます。
                おねえちゃんは、電気ドリル置きました。
                ちょっと、さびしいです。
                定期も、今日で終わりです。

                皆さま、長らく有難うございました。 私たちは、フツーのおばさんに、もどります!
                って、イベント行くから、来年もよろしくー
                皆さま、来年からカントリーカジは、生まれ変わります。
                ご期待くださいませ! 本当に長い間有難うございました。
                イベントで、お会いできること楽しみにしております。
                本当に有難うございました。
                ブログはずーと、続きます。

                ランキングに参加しています。
                にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
                にほんブログ村
                ポチッとしていただければ嬉しいです。
                ありがとうございます

                posted by: カジさん | 雑談 | 15:00 | - | - | - | - |

                カントリーカジ玉造店

                0
                  カントリーカジの、アンちゃんが、逗子市に、来ました。
                  オーナーの、お姉さまの、ステンド教室に、並びました。
                  アワーズハウス!
                  まだまだ、明日へと、続きます。
                  あー疲れた。
                  posted by: カジさん | 雑談 | 22:08 | - | - | - | - |

                  長く可愛がって頂き、有難うございました。

                  0
                     

                    連日お知らせ致しておりますが、

                    カントリーカジは創業以来25年余り皆様のお力添えにより営業を続けてまいりましたが、このたびスタッフの高齢化により「普通のオバさんになりたい」という要望をくみ取り、一時解散することになりました。

                    皆様に支えられ今日に至るまで営業出来ましたことを心より感謝いたしております。

                    11月30日をもちまして、実店舗は閉店させて頂きました。

                    本当に長きにわたり、有難うございました。

                    イベントは続けますので、

                    ブログ、またはFBを、見て来て下さいませ。

                    http://kaji1811.jugem.jp/     

                    https://www.facebook.com/countrykaji                   

                    電話番号は、なくなりますが、メールは当分使えると思いますので、ご連絡等がありましたら、

                    kaji1811@kcn.ne.jpまで

                    本当に長くのお付き合い有難うございました。

                    皆さまの、これからのご活躍お祈りいたしております。

                        2014年11月30日   

                    カントリーカジ一同


                    posted by: カジさん | 雑談 | 23:53 | - | - | - | - |

                    カントリーカジ11月30日で閉店です。

                    0

                      先日カントリーカジのご挨拶させていただきましたが、いよいよ後、カントリーカジも残り2日間となりました。
                      HPはアップしていない商品もたくさんです。 お店の方に来て下さいませ!
                      通販の方は、HPが3つとお店ですので、オーダー頂いた時SOLDに、なってしまう商品もありますが、先着ですのでご了承くださいね!
                      ポイントが、残っている方も、オーダーの際にぜーんぶお使い下さいね!
                      11月末以降は、ポイント無効となりますからー

                      11月30日までです。

                      お店は土曜日、日曜日 11時〜17時まで  HPからは、24時まで
                      http://homestead.ocnk.net/
                      http://countrykaji.ocnk.net/
                      http://ann1811.mame2.net/
                      ANN商品はたくさんあり過ぎてHPアップできません
                      ぜひお近くの方はお越しください! 遠くの方は、こんなんありますかって、お問合わせくださいませ!
                      アン&アンディのクッキージャーなどは、¥50000が、半額です。
                      お店にはお得なことがいっぱいです。

                      これからのカントリーカジのイベント等はブログ、フェイスブックでご覧ください

                      ブログ   http://kaji1811.jugem.jp/
                      FB    https://www.facebook.com/countrykaji


                       

                      posted by: カジさん | 雑談 | 20:49 | - | - | - | - |